September 30, 2008

2008.9.30

今回、新たに加わったフェア「長4フルカラー封筒」ですが、封筒は沢山要らないだろうと考えて小部数のみにしました。
今のところデータのみの受付となります。
封筒と一緒に販売したりしてみてはいかがでしょう。

投稿者 norimatsu : 09:55 AM | コメント (0)

September 26, 2008

2008.9.26

今回、出だし好調なりはやはり「おまかせ特殊紙フェア」です。
特殊紙フェアの中でも一番安価ですので、ちょっとお試しといった感じでもご注文いただけるのではないでしょうか?
どんな紙で印刷されるかわからないので、福袋的なものがお好きな方にはお勧めです。

投稿者 norimatsu : 09:21 AM | コメント (0)

September 24, 2008

2008.9.24

今回、大注目なのが「小部数フルカラーフェア」ですよね〜。
「手描き原稿でもOK!」というのが、うれしいと言う声も聞かれます。

今回はじめてのフェアなので、実際に印刷してお届けしてみての反応が楽しみでもあります。
「フルカラーは枚数が多いし、高いから…」と二の足を踏んでいた方も、ぜひこの小部数フェアをお試しください!

投稿者 norimatsu : 09:25 AM | コメント (0)

September 19, 2008

2008.9.19

だいぶ長い期間お休みしてしまいましたが、フェア更新しましたので、つぶやきも再開してみました。

さて、しばらくは、新しいフェアについてつぶやいていきたいと思います。

今回、2色印刷復活しました!
もろもろの事情により以前より料金が上がってしまったのは残念ですが、復活希望のご要望も多かったので喜んでいただけるのではないかと思っています。

投稿者 norimatsu : 08:44 AM | コメント (0)