March 07, 2008

2008.3.7

グラデーションのバリエーションについては、本当にたくさんあるなあと、日々お客様のオリジナルグラデーションを見ていて思います。
似たような並びだったり、同じインクを使っていたりしても、お客様の個性がでるのでしょうか、全く同じ並びのグラデーションというのはめったにありません。
どこか1色違ったインクにするだけでも、雰囲気ががらっと変わったりするものです。
「この色とこの色を並べるときれいだなあ」とか「この並びはバランスがいいなあ」とか、毎日新しい発見があり、楽しいです。

投稿者 norimatsu : 09:44 AM | コメント (0)

March 05, 2008

2008.3.5

データ入稿でのご注文もだんだん増えてきました。
メール転送サービスや発注フォームを利用すれば、発注もスピーディーにできるようになりました。
メディアと発注書を送って…というご注文方法ももちろん可能ですが、オンライン入稿の場合、郵送費をカットできて、しかも早く送れるのは本当に便利ですね。
おまかせ特急グラデーションなら朝にメールを送れば、送った日の翌々日(当社休業日は除きます)には届いてしまいます。
便利な世の中になったものです。

投稿者 norimatsu : 09:54 AM | コメント (0)

March 03, 2008

2008.3.3

エクスパックの使用が可能になってから、小部数の便箋注文が増えました。
万が一の場合の保証がないのがちょっと心配ですが、今まで一度もエクスパックのお届けに関しては問題はありません。
全国どこでも500円で送れるのはやはり魅力ですよね。
クロネコ便でも、B4で1000枚まで全国どこでも1000円ですので、注文枚数の多めの方や一度にたくさんの口数を頼みたい方にはお得です。
いろいろと使い分けていただくとよいかなと思います。

投稿者 norimatsu : 09:49 AM | コメント (0)