February 20, 2008

2008.2.20

昨日、パソコンを入れ替えしまして、ほぼ一日使用できなかったです。
今までのものより快適に動くので作業しやすいです。

またまたアンケートでお寄せいただいたご意見から。
「指定色グラデや割引券進呈グラデに黄色を使うと文字が見づらい」とのご指摘がありました。
たしかに「きれいだし、割引されるけど黄色があるから使わない」という方もいらっしゃると思います。
毎回悩むインク決めですが、黄色が入ると明るくてポップな感じになるので、つい入れたくなってしまうのですよね。
ですが、どこかで黄色を使った場合は他の組み合わせでは使わないようにするなど配慮しております。
(今回はメタルもパステルも指定色に黄色ありますが)
また、アンケートでお寄せいただいた希望の組み合わせや今まで印刷してよかったと思う組み合わせなどは、参考にさせていただいておりますので、アンケートでのご意見はたくさんお寄せいただけると有難いです。

投稿者 norimatsu : February 20, 2008 10:01 AM
コメント